福元さん年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりました。
今年も無事に年越しを迎えられるのも、ひとえにご活躍頂いている皆様のおかげであり、心より御礼申し上げます。
1年間を振り返ると、昨年同様に新型コロナウイルスの影響もあり、世界の景気が安定しない中、皆様におかれましても大変苦労された1年ではなかったかと思います。
私どもにとっても決して楽な1年ではなかったですが、私自身が大切にしている言葉の一つ『初志貫徹』の精神で前向きに取り組み、基本に忠実に経営をすることを心掛けた1年となりました。
不安定な社会情勢が続いておりますが、無事にワールドカップが開催され非常に盛り上がりましたね~!!
私自身サッカーをやってましたので、何度も心を熱くさせて頂きました。
弊社につきましても、なかなかできずにいた表彰式が今年5月に、ようやく開催できました。少しでも感謝を形として伝えたく実施しましたが、皆様の輝かしい実績を見させて頂いたり、中には泣き合いながら喜び合う姿を見させて頂いたり、こちらも何度も心が熱くなりました。 ブラボーです!
やはり何かに必死に打ち込み取り組む姿勢は、人の心を動かすものです。
私どもも、関わる全ての人達の心や記憶に残る企業を目指し、美容の素晴らしさを伝え続けられればと思います!
その為にも、引き続き皆様のご協力が必要です!来年も一丸となってお客様に感動を与えていきましょう!
年末年始はゆっくり休んでいただき、年明けからもよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください。
La fith hair team
本社・事務所